smile blog

伴走する人なんです

2019年12月23日



いつも、ありがとうございます! 何かしら、話を聞いて指導することだと 思っています。 笑顔の人材育成専門家、 メンタルコーチの田中崇です。 友人の僕の仕事への理解です。 まだまだ、正確に理解されて いないなぁと 実感しました。 あなたの可能性を信じ あなたの話を 懸命に聴きます。

どうしたいのか? (未来の目標) 今どうなのか? (現状の理解と整理) じゃ、何ができそうなのか? (行動計画) やってみる。 (実践) やってみてどうなのか? (振り返り) 次は何する? (次のアクション) こうやって繰り返しながら、 目標実現や 今より幸せな人生の実現に向けて 伴走する仕事ですと 説明しました。 企業研修では、 伴走する人(上司や管理職)の 技術力アップを目指します。 個人では、 目標実現をサポートします。
 
では、また!